[通常モード] [URL送信]

FINAL GAME
PRAYER・1
(PRAYER SIDE:)

部屋は、真っ暗だった。
 さらに目を閉じれば、全ての意識は完全な闇に包まれる。

 脳裏に浮ぶのは、綺麗な黒髪に吸い込まれそうな黒い瞳の少年の姿。
 
 小学生の聖王は、クラスの中心人物的存在で。
 明るくて、少しやんちゃで、皆を虜にする力を持った少年だった。

 
 今の彼は、どうだろう。
 心を閉ざして、自らを嘘で固めて、
 それでも、変わることのないその瞳にやはり僕は惹き付けられる。


「聖王……ゲームを始めようか」

 
 ぽつりと呟いたその声は、愛しいその人に届くはずもなく。
 それでも僕は、信じている。
 彼ならきっと、僕を見つけてくれるはずだと。


 これはきっと最後のゲーム。
 そしてきっと最後のチャンス。

 だから僕は願うんだ。
 聖王、君の運命がより良い物である事を。


 僕はカーテンを開けた。
 窓越しに見える月は大きく、部屋を照らしてくれる。豪華な調度品が並ぶ、学園の一室。
 月明かりを使って、僕は手に持っていた書類を見た。

 もうすぐしたらやって来る、この学園の転入生の資料。
 そこに写っていたのは僕が愛してやまないただ一人の姿だ。


「ようこそ……いや、お帰り、かな。聖王」


 早くおいで、この学園へ――



〈第1章・END〉

 

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!