[携帯モード] [URL送信]

悲しみツインズ(完)
変化?[琉南]
悠『わかりました』


悠『さっきの殺気すごかった…(小声』

綺月『ダジャレみたいになってるよ(笑)』



琉南『そ、それに…純さんがあの子のことなっちゃんって…』

悠『そういえば少し似てるもんな…あいつに』

琉南『…似てないよ。あの髪に瞳………なんか気色悪い…』

夏樹『気色悪くて悪かったね^^』

琉南『あ…』

綺月『琉南!!謝って!!』

夏樹『いいんだよ^^気色悪いのゎ本当のことだし』

悠『染めたにしてゎ綺麗だよな…』

夏樹『染めたんじゃないんだ…変化したって言ったほうがいいかな?』

綺月『変化?』

月磨『お前らあまり追及しすぎるな。こいつだって言いたくないことくらいある』

綺月『お前に言われたくないわね……月磨』




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!