[携帯モード] [URL送信]

悲しみツインズ(完)
居場所
あれから
五年という月日がたちました


今日ゎ
琉樹がいなくなった日の五年後
みんなゎ玖蓮邸に集まっていた



晴樹『唯羽さん、まだ琉樹ゎ…』

唯羽『みつからねぇ、なにか大きな事件とか探ったが…全然だ』

千樹『お兄ちゃん…』

麗『大丈夫だよ、千樹……みつかるって…』


千樹と麗ゎ高校三年生になっていた
ちなみに全寮制の男子校に通っている



唯羽『ピクッ 誰か…いる』

莱穂『この殺気ゎ…』

唯羽『桐野!!いるんだろ!?出てこい』



桐野ゎすんなりと出てきた



悠『この人が桐野…さん』

莱穂『何しにきたんや?』

桐野『琉ゎ……俺のとこにいる…』

唯羽『なっ!!』

桐野『琉ゎ…ッ………いや、お前たちの目でみたほうがいいかもな。来たいやつだけ俺についてこい』

唯羽『クソッ』

莱穂『ついていくしかあらへんな』



みんな桐野についていった
ちなみに車で…






[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!