[通常モード] [URL送信]

悲しみツインズ(完)
桐野…来た[琉樹]
俺は木に寄っ掛かり、
芯が来るのを待っていた


『あれー?琉じゃないか』

琉樹『えっ…』


そこには…桐野がいた
あのときとは全然面影が違うけどこれは桐野だと思った


琉樹『な、なんで…』

桐野『僕ね、ここの臨時教員になったんだよ』

琉樹『臨時…教員…』


桐野『驚いた?僕ずっと琉を探してたんだぜ?クフフ』

琉樹『な…で…』

桐野『まだ…気づいてないんだ?僕が好きだったのは優姫じゃなくて琉、お前なんだよ』

琉樹『えっ?』

桐野『明日…ここに来て…来なかったら……お前の大切なもの全部奪ってやる。ハハッ どうする?』


桐野は紙切れを渡しながら言った


琉樹『…わかった…わかったから………あいつらには…絶対手を出すなよ』

桐野『ニコッ 約束するよ。お前が来れば……じゃ、僕はもう行くよ、そろそろ琉の仲間がくるだろうし…くれぐれも僕がここにいたことは言うなよ?』

琉樹『わかってる…』


桐野は来た道を戻って行った








琉樹『桐…野が…』


琉樹はその場で倒れてしまった。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!