[通常モード] [URL送信]

悲しみツインズ(完)
誘拐?[みんな]
あれから1ヶ月が経ったある日


玖蓮邸


綺月『琉南が誘拐された?!』

遥斗『誘拐犯は?』

晴樹『琉南の元婚約者…佐々木財閥の佐々木歩夢さんだと思う…確信はまだないがこの人だと思う』

悠華『どうするのよ!!月菜はショックで寝込んじゃったし………遥斗!』

遥斗『まずは…佐々木財閥を徹底的に調べるしかないな…』

悠『洸多……お願いできるか?』


洸多はパッキングが得意なんだ


洸多『あぁ、パソコン貸してくれ………数分で調べる』



















数分後


洸多『これはやべぇかもしれない』

悠『どうした?』

洸多『佐々木財閥は……全国でも名が通ってる組と交流があるみたいだ』

綺月『どこの組!!』

洸多『鴻呀組だ』

悠『知ってる……確か卑怯な組だろ?薬やら殺しやらする…ってきいた』


遥斗は考え出した


悠華『遥斗?』

遥斗『洸多、佐々木財閥のこともっと詳しく教えて』

洸多『家族構成…父、母、長男、長女、次男がいる。
母親は地位にしか興味がないらしい。
母親が考えたみたいだ…琉南を誘拐するの…』

遥斗『どうして誘拐したか書いてない?』

洸多『ちょっと待って!』






[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!