[携帯モード] [URL送信]

悲しみツインズ(完)
琉樹の過去
玖蓮邸前


綺月『いつみても……でかっ』

海月『綺月、少し静かに』

綺月『はぁい』









トントン


月菜『失礼しまぁす』

晴樹『つ、月菜…に…お前たちも…』

月菜『晴樹さん、どういうことかしら?琉南に婚約者がいるなんて聞いてませんよ?』

晴樹『琉南はいずれ玖蓮を継がなければならない。それにあったやつと結婚するのは当たり前だろう』

遥斗『晴樹…変わったな…
琉樹がいなくなったから?』

晴樹『琉樹のことは口にするな!!』


晴樹は怒鳴った


月菜『遥斗さん…子供たちが…』

遥斗『もういいだろう。この子たちも勘づいてきてるんだ。』

月菜『…そう。わかったわ』

晴樹『月菜!』

月菜『私はもう覚悟はできた。あとは晴樹さんだけよ?』

晴樹『………わかった。月菜話してやれ』

月菜『えぇ、みんな聞いて…………琉樹は…玖蓮琉樹は生きているわ』

悠『やっぱりそうだったんだ………琉樹は!琉樹は今どこにいるんですか!!』

月菜『わからない。10年前琉樹は…誘拐されたから』


悠たちは目を見開いた


月菜『身代金目当てではなかったわ。多分琉樹の容姿でしょうね………それからずっと琉樹を探したわ…けど見つからなかったの』

悠『なんで…琉樹は…死んだことに…』

月菜『その方がいいと私と晴樹さんで決めたの…』

琉南『父様と母様は間違ってる!!2人とも死をわかってない!!』

月菜『そうね…ごめんなさい』

悠華『はい、なっちゃんの話しは終わり!!』

遥斗『晴樹、婚約者のこと…『断る』そうか…』

綺月『琉南よかったね!』

琉南『うん♪』

晴樹『お前の…琉南の好きにしなさい』

琉南『ありがとう父様(笑顔』





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!