[通常モード] [URL送信]

悲しみツインズ(完)
作戦…ゎ?[みんな]
悠ん家のレストランの前


カランカラン


悠華『あら?みんな学校は?(黒笑』

悠『ちょっと作戦会議を…』

悠華『作戦会議?』

綺月『琉南が今日婚約者と会うらしくて…』

悠華『婚約者?!ちょっ、聞いてないわよ!!その話し詳しく教えて!!遥斗ー、今日はもう閉店ね!』

遥斗『…はぁ、わかった』

















琉南『ってわけなんです。』

悠華『ななちゃんたちはなにもしないで!!遥斗すぐに駿を呼び出して』

遥斗『はいはい』

悠『母さんたちなにする気?!』

悠華『ななちゃんのお父さんの頭を冷やしてあげるのよ。
だから子供たちはなにもしなくていいわ、大人の私たちに任せなさい』


カランカラン


悠華『あら、駿遅いわよ』

子供逹『えっ迫搦亦キ?!』

遥斗『まさか…お前たち知らなかったのか?駿は悠華の幼馴染みだぞ?』

綺月『うそー』

琉南『じゃぁ母様とも…』

悠『聞いてねぇよ』


駿『で?月菜は?』

悠華『すぐに来るって』

琉南『お母様も来るの!!』

悠華『えぇ』


月磨『(この人…いつ電話したんだ?)』



カランカラン


悠華『月菜!!』


悠華が怒鳴る


月菜『私も悠華に聞くまでは知らなかったのよ!!』

遥斗『じゃあ晴樹の独断か…』

悠『え?父さん…琉南のお父さん知ってるのか?』

遥斗『言ってなかったか?晴樹とは中学のときからの親友なんだ』

悠『そんな話聞いてねぇ!!』

綺月『なに…この繋がり…』

月菜『じゃあ早速晴樹さんのとこ行きましょう!!』

駿『ちょっと待て月菜』

悠華『そうよ、作戦考えなきゃ…って思ったんだけど遥斗がもう考えたわ。行きましょう』

琉南『あの、僕たちも行ったらだめですか?』

月菜『あら、琉南〜久しぶりねぇ』


月菜は琉南に抱きつく


月菜『遥斗さん…いいわよね?』

遥斗『あぁ』






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!