[携帯モード] [URL送信]

RAINBOW学園
ー聖夜ー

聖夜『藍永、お前俺の息子にならないか?』

藍永『は?』

蓮生『なに言ってんだよ聖夜』

聖夜『藍永みたいなやつなら藤岡組の跡継ぎにさせたいと思ってたんだ。藍永だめか?親もいないんだろ?』

藍永『…考えさせてください』

聖夜『…あぁ、わかった』

蓮生『聖夜、忘れてると思うけど帰るの明日だからな』

聖夜『そうだったか?』

稀依『確か俺たちもそうだったよな』

侑依『うそっ!!藍永と遊びたかったのに!!!!藍永!!聖夜さんの子供になりなよ!!僕藍永と一緒にいたい!!』

藍永『明日までに考えてきます。今日ゎもう帰りますね』

侑依『うん、わかった、気をつけて』

蓮生『俺らも帰るよ聖夜』

聖夜『あぁ、そうだな』






そして俺らゎ一旦帰った













[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!