[携帯モード] [URL送信]

RAINBOW学園
ー藍永ー


藍永『いいでしょう。教えてあげます。私ゎ世に言う多重人格者です。普通の多重人格とゎ少し違うんですけどね』

聖夜『そうっぽいな。また変わったろ?』

藍永『はい。私たちゎ瞳の色で分かれていまして…黒、赤、青、緑、紫の色があります。青と緑にゎ会いましたよね?』

侑依『うん』

藍永『まぁそういうことですよ。私ゎあなたたちのことも知りたいですけどね』

侑依『僕たち?』

藍永『冴島侑依。冴島グループの次男。先月強姦未遂に合い気晴らしに家族旅行をしに来たんですよね?』

侑依『な、な、なんでっ』

藍永『私にも趣味がありまして……ハッキングですが』

聖夜『!!決めたぜ、蓮生』

蓮生『は?』


なにを決めたのでしょう…









[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!