[携帯モード] [URL送信]

RAINBOW学園
ー侑依ー


侑依『ここが僕ん家!!』


ここに来るまで
聖夜さんと蓮生さんゎ父様と母様と仲良くなって
僕と兄様ゎ藍永と結構仲良くなった




侑依『入って入って!!』

藍永『車椅子だと汚れちゃうね』


っと藍永ゎ立ち上がった


侑依『って立てるの?!』

藍永『足悪いわけじゃないの。身体が弱いせいなんだよね』


そういうと後ろから聖夜さんが藍永を持ち上げた



聖夜『軽っ 連れてってやるよ』

藍永『あ、ああありがとっ』




やっぱりさっきの藍永と違うなぁ











侑依『藍永って何者なの?』

聖夜『そうだ。俺が拳銃持ってるの知ってたり人格も変わったりなんなんだ?』




その途端
藍永の瞳が黒になった










[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!