[携帯モード] [URL送信]
安息地帯。

(ああ、きっと これもひとつの罪でしょう)




「うーん…」

暖かな春の陽気が差し込む中 目の前の答案と何やらにらめっこ。そんな先生の様子にそっと苦笑して、小さくお茶を啜る。 ぼんやりと耳をすませば、おそらくはどこかの組の実習だろう 石火矢の発砲音が響いてくる。

つい先刻まで、聞いていた音。



(先生、私は人を殺めてきたんです)

僅かに飛散した返り血は、よく観察しなければ分からない程度で。それでも 忍術学園の教師である彼が気付かない訳は無くて。

(気付いてるのに、気付かないふり)



「今日はまた、いい天気だね」

「…はい」





(私は その優しさに甘えている)







+++
忍たまで初めて好きになったかぽーは利土井です。イケメソ18歳とけしからん25歳!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!