[携帯モード] [URL送信]
2

「ユウ」


「聞ーてるさ?ユウー?」

…相変わらず五月蝿い奴。


「あ!何さその顔ー!ウザったそうにして!」


「実際ウザい。」


「…う、ユウは酷いさ…」


情けない声を出しながら ラビが頭を垂れた。
いつもの事ながらいちいち大袈裟だ。


ユウ…か。

コイツだけは、出逢ったときから俺をそう呼ぶ。
何度名前で呼ぶなと言っても 全然聞かない。

…いつだったっけな、コイツと初めて会った日。


「おい、お前が教団に来た日って…」

「ん?」

直ぐ様ラビが 俺を見上げてくる。

「1分1秒違わず言えるさ、聞く?」


…どこか自慢げな顔に見えたのがムカついたから断った。


「あ、そう…。変なユウー。」

「…」



あの頃から、ずっと。
お前は大した用も無いのに やけに俺の名前を呼ぶ。

まるで、記憶の中に刻みつけるように。


「…ユウ?どうかした?」


刻みつける、ように。


「…何でも、ねェよ」



お前が、"ラビ"のままで居られるのは、

俺の側で笑ってるのは、

…ユウと、呼ぶのは、




いつまで、だろう











あきゅろす。
無料HPエムペ!