[通常モード] [URL送信]

こっちを向いて
助言

「未里ちゃんがそんなんじゃ、私また晴矢とつき合っちゃうかもよ」



ムッとした口調で少女が答える。



「傷つくことばっか考えて何も出来ないなら、好きな人となんて一生つき合えないんだから」



胸が苦しくなった。



晴矢とこのままで居られなくなるのも嫌。



けど……

一度も女の子として見てくれないのも同じくらいやだよ。



矛盾した気持ちが嫌。



逆さまになった気持ちをどうしていいか分からない。



「ねえ、未里ちゃんはまだ何にもしてないんだよ。
振られて元に戻れなくなるのが怖いんでしょ?
戻れないかどうかなんてわかんないじゃん。
未里ちゃんの努力しだいだよ。

だからさ、晴矢のこと何とも想っていない努力するんじゃなくてさ、
告白して普通の友達みたいに接する努力すれば?」



努力の方向を変える?



……そんなこと、考えたことなかった。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!