[携帯モード] [URL送信]

こっちを向いて
見つめてた

「その時すでに晴矢のこと好きだったから、あの子より先に……未里ちゃんより先に晴矢を手に入れることしか考えてなかった」



欲しくて欲しくてたまらなかった。



未里ちゃんみたいに晴矢の視線の先にいつもいたかった。



ずっと……隣で笑ってたかった。



「ねえ、正直な気持ちを、未里ちゃんの口から聞きたい。晴矢のこと好き?」



「……」



目の前で少女は戸惑いを見せる。



ねえ、私決めてるの。



あなたがこの質問に答えたら教えてあげること。



だから、ね?



私の気持ちが届いたか届かないか、彼女はしばらくして真っ直ぐ私を見つめた。


「ごめん。西野さんと晴矢が付き合ってるのは知ってる。けど、私はまだ晴矢のことが好き」



やっと……聞けた。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!