[携帯モード] [URL送信]

こっちを向いて
(晴矢side)
花恋と別れたあと、俺は何となくその場から動けずにいた。



花恋のいなくなった後の公園はどこかすがしがしくさっぱりして見えた。



あぁ、俺、別れたんだ。



自分から別れたのに、心は少し寂しさが残っていた。


何で俺の中の一番は花恋じゃなかったんだろう。



俺の一番は誰なんだ?



自分自身に問いかけるが、答えが返ってこない。



『未里ちゃん』



さっき花恋からでた思いもよらない名前。



あの時その名前を聞いてから何か引っ掛かる。



今まで未里のことを好きとか、考えたこともなかった。



一緒にいるのが当たり前で特別って思うのはただそれだけだって。



亮介が未里を好きだって聞いたとき、協力なんてするか!!って言ってやりたかった。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!