[携帯モード] [URL送信]

こっちを向いて
裏で
亮介のその言葉に一瞬目が点になった。


気付いてたの?



「知って何で告白したの?」



不思議だった。


何で真希の気持ちに気づいていながら私に気持ちを伝えたのが。


こんな風にいざこざが起きるの分かってたのに。



「だってまだ告白されてないし。それに俺が未里のこと好きって言ってあるから」


「え!!そんなこといつ話したの」


「メールで好きな人いる?って聞かれたから、未里だよって言った」



私の知らないとこでそんなやり取りがあったのか。



「それで真希は何て?」


「協力は出来ないけど頑張ってって」



真希・・・・・・・・


私の知らないところで努力してたんだ。


頑張ってたんだ。


好きな人に好きな人がいるって辛いよね。


真希の場合相手が親友だもん、私なんかよりずっと辛かったよね。



首に回った手をほどこうと腕に力をいれた。



「亮介お願い、離して。どうしても真希のところに行きたいの」


「・・・・・・・・」



無言のまま返事を返してはくれない。



「亮介」



もう一度名前を呼んだときようやく彼が口を開いた。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!