[携帯モード] [URL送信]
レヴィ


『辛いのはあんただけじゃないってことだ。皆同じなんだよ。悲しみや辛さを抱えて生きている』


【名前】レヴィウス・フォン・セレスタイン
【年齢】17歳
【誕生日】6月3日
【武器】デュランダル(剣)
【専攻】戦闘技術科
【髪の色】朱色
【瞳の色】空色


 大貴族セレスタイン家の跡取り。シェイトとは親友と言っても差し支えない関係で、貴族という事を鼻に掛ける事もしない稀有な人物。
 貴族の子息として、礼儀作法から剣術に至るまで何事も完璧に身に付けて来たが、それ故に彼が何かに対して興味を持つ事は無く、只何となく毎日を過ごして来た。

 だが魔術、そして自分より天才であるシェイトと出会いその考えは変わったようだ。
 一見するとあまり頭が良さそうには見えないが、常に学年十位以内をキープしている。

 教師や他の貴族の前では盛大な猫をかぶっており、貴公子然とした態度になる。が時たま素が出ることも。基本は女性や子供に優しく紳士。
 魔力感知はプロの魔導師以上。



[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!