[携帯モード] [URL送信]
召喚魔術
セラフィムコール

 光に属する天使を召喚する魔術。デモンズスペルと同様に光の因子の集合体である。

↓はのミカエルの詠唱。

『我が術と魔力を持って此処に願う。開け、天上への門。我が喚び声に応えよ。汝、熾天使が一柱、神に似たるもの。今こそ其の姿を示し、不浄なる魔を滅せよ。出でよ、気高き天の御使い、ミカエル』


デモンズスペル

 特定の旋律で詠う事により闇の精霊因子の集合体である悪魔を召喚する魔術。


↓はルシファーの召喚呪文。

『我が術と魔力を持って此処に願う。開け、冥府への扉。我が喚び声に応えよ。汝、七つの大罪が一柱、傲慢を司りし堕天のもの。今こそ其の姿を示し、煉獄の業火を持ちて我が敵に裁きを下せ。出でよ、魔界を統べる王、ルシファー』


サモンエレメント

 地、水、風、火などの精霊を召喚する魔術。デモンズスペルやセラフィムコールと同様に各々の因子の集合体であるため、同じ属性の魔術は効かない。
 ↓からウンディーネ、サラマンダー、シルフ、ノームの詠唱。

『我が術と魔力によって此処に願う。開け、幻界への門。我が喚び声に応えよ。汝、四精霊が一柱、水を司る清冽なるもの。今こそ其の姿を示し、壮麗たる波濤を持ちて澱みと穢れ祓い賜え。出でよ、清廉なる水の乙女、ウンディーネ』


『我が術と魔力をもって此処に願う。開け、幻界への扉。我が喚び声に応えよ。汝、四精霊が一柱、火を司る激情なるもの。今こそ其の姿を示し、燃え盛る紅蓮の劫火をもちて我が敵を焼き払え。出でよ、焔の魔神、サラマンダー』


『我が術と魔力をもって此処に願う。開け、幻界への扉。我が喚び声に応えよ。汝、四精霊が一柱、風を司る奔放なるもの。今こそ其の姿を示し、鋭利なる風の刃をもちて我が敵を切り裂け。出でよ、悠久を旅する妖精、シルフ』


『我が術と魔力をもって此処に願う。開け、幻界への門。我が喚び声に応えよ。汝、四精霊が一柱、地を司る堅牢なるもの。今こそ其の姿を示し、母なる大地の怒りを此処に示せ。出でよ、大いなる大地の僕、ノーム』



[*前へ]

12/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!