[携帯モード] [URL送信]

の星が光る時
決め台詞は?
○武神双天波?

エリ「エステル!」

エス「はい! 我が信念、燃え果てるまで!」

エリ「この正義、貫き通す!(背中合わせに立って武器を構える)」

ユ「なにやってんだ?」

エリ「んー、ユーリとフレンの真似」

フ「微笑ましいというか何というか(苦笑)」



○酷いヒト

レ「エリシアちゃん、おっさんの傷……」

ユ「(レイヴンを足げに)はいはい、グミでも食っとけってな」

エリ「カロルに治してもらえば?」

レ「ひ、酷い、おっさんまだ何も言ってないのに。でもそんなエリシアちゃんもステ……」

ユ「ほい、蒼破刃」



○美少女?

パ「美少女銃士、見参なのじゃ!」

エリ「それって誰のこと?」

パ「勿論、うちとエリィ姐のことなのじゃ♪」

エリ「あ、一応私も入ってるんだ……」



○物騒な三人

ユ「考えるのは時間の無駄!!」

ジ「ぶっ叩くが勝ち、ね」

エリ「短期決戦、一撃必殺でね」

リ「ぶっそうよね、あんたたち……」



○大安売り

カ「我らブレイブヴェスペリア!」

エリ「どんな依頼もお任せあれ」

ユ「ちょちょいと解決してみましょう」

ジ「今なら大出血サービス中よ」

リ「スーパーの安売りか!」



○足りない物=魅力?

エリ「流石ラピード、やったね!」

ラ「ワン!(尻尾を振って)」

エス「エリィにあってわたしに足りないものって……」

ジ「そうねえ、動物から見た魅力、かしら?」

エス「そ、そんなぁ……」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!