[携帯モード] [URL送信]

約の翼
グレン
キャラ原案:詠香様


『いいんだよ俺は、真似すんじゃねぇぞ?』

【名前】グレン・キーツ
【年齢】24歳
【髪の色】黒に近い紺
【瞳の色】蒼
【身分】異端審問官

 ハロルドやルーファスの同僚で、『碧空の狩人』の二つ名を持つ異端審問官。聖衣を着崩し、好き勝手に改造している色々と自由で型破りな人物。
 とても教戒に忠実とは言えないが、これまでの功績から誰も文句が言えないため半ば黙認状態。

 目つきの悪さと服装から一見すると聖職者には見えない。顔に似合わず好物はペロペロキャンディで、周囲には隠している。
 他人を名字で呼ぶ癖があるがシグフェルズだけは思いつかなかったらしく普通にシグと呼ぶ。規則にしろなんにしろ縛られるのが嫌いらしく、命令違反もしばしば。ただ面倒見はいい。ノルンいわく犯罪者顔。



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!