[携帯モード] [URL送信]

約の翼
ハロルド
キャラデザイン:詠香様


『人間ってさ結局、無い物ねだりなんだと思うよ。力にしたって何にしたって、必ずしも己が望むものとは限らないし』

【名前】ハロルド・ファース
【年齢】21歳
【誕生日】6月19日
【髪の色】ワインレッド
【瞳の色】琥珀


 優秀な悪魔祓いにして“光の監視者”や“神の友”の名で呼ばれる異端審問官の青年。悪魔祓いや異端審問官としての彼は真面目できっちりしているが、仕事から一歩離れれば割と気さくなお兄さん。
 ノルンやシグとは五つほどしか変わらないものの、培って来た経験や職業柄の観察眼から二人を導くよき相談役でもある。
 若いながらもノルン同様聖人としての力を持ち、凄まじい力を有することから異端審問官の中でもかなりの上位に位置する。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!