[携帯モード] [URL送信]

ん …小説
150HIT

朝ご飯も食べずに家をでる。


――誰か…誰でもいいから相談しなきゃ…――

昨日の事が関係してるのは間違ない。


「…。迅…どうしよう…」

親友の家に駆け込んだ。





おんにゃのこ






「…はぁ?」

迅に全部話した。


「おかしいでしょ?!
俺もなんでこんなことになったのか分からないんだ…」

迅しか頼れる人がいないんだよぉ〜!!


迅の顔を見ると、怪訝そうな顔をしていた。

「……?
どうしたの、迅?」


「お前、何言ってんの?」
「だからぁ、俺女の子になっちゃったのぉ!!」
信じられないかもしんないけどさぁ、ほんとにほんとなんだって!!

「だから、さっきから何言ってんの?」

迅は不思議そうに言った。

「利央は最初から女の子じゃん。」


………え…?


「確かに口調とか男っぽいとこはあるけどさぁ、利央はれっきとした女の子だろ?」


「………えぇぇえぇ?!」




―――――――――――


迅いわく、

・仲沢利央(♀)は女の子である。
・仲沢利央(♀)は準サンに片思いをしている。
・仲沢利央(♀)と迅は中学の時に知り合って意気投合し、親友になった。
・仲沢利央(♀)は野球部のマネジをしている。
・仲沢利央(♀)は何故か男子用の制服(呂佳さんのお下がり)を着ている。


……らしい。

「いきなり変な事言い出すからまじで心配したじゃんか!」
「ごめんごめん。」


どうやら今この瞬間には仲沢利央(♂)ではなく、仲沢利央(♀)がこの世界に存在するらしい。


制服…兄ちゃんのお下がりか…。だからシャツがブカブカだったのかな。
下もちゃんとズボンだったし。


とりあえず俺は仲沢利央(♀)のフリをすることにした。変人扱いされたくないし。
俺が俺のフリをするっていうのも変な気がするけどね。


でもどうしよう…
もう頼れる人がいない。


とりあえず迅と一緒に、学校に行くことにした。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!