[携帯モード] [URL送信]
君色恋愛ドラッガー(一十木音也)
甘い甘い砂糖に蜂蜜をかけたように広がる世界
シナモントーストにミルクティー
全部がお菓子の世界
きっと、おなまえはそんな味がすると思う。
綿菓子みたいにフワフワした笑顔
白い粉砂糖みたいに真っ白な肌
宝石みたいにキラキラしたまんまるな瞳
桃色に光るくちびる
クリームもつけて
ああ…考えただけで美味しそう。
いただきまーす。


「ん…オトくん…」

「はあ…おなまえ」

「苦しいよ」

「ん、ごめん…久しぶりだからさ」


おなまえのほっぺたは林檎みたいに真っ赤に染まって
ああ…白いから目立つなあ


「おなまえ…我慢してね」

「う?」


ちゅうと蜜を吸うみたいに甘いおなまえの首元に顔を埋める


「ん〜っ…いたい…」

「ごめんね、おなまえ。」

「なんで謝るの?」

「痛かったでしょ?」

「ん…だけどオトくんの愛の証拠だから…へーきっ」



ごめんね
だいすきだよおなまえ、一生離せない。


おなまえのことばも、苺味のくちびるもぜんぶ、やみつきになっちゃうんだ。


(おなまえに溺れちゃった)

*まえつぎ#

20/21ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!