[携帯モード] [URL送信]
それ、わたしも持ってる(明日葉郁)
「アシタバくん!」

「え、な、なに!みょうじさん…」

「そーれっ!私も持ってるよ!」


そう言ってみょうじさんが指差したのは僕の消しゴム

だけどこんなの探せばみんな持ってるもの…。
どうしてわざわざ僕?


「えへへ、嬉しいなー」

「へ?」

「ふふ、アシタバくんとお揃い!」

「でも…みんな持ってそうだけど…」


僕がそういうと目をぱちくりするみょうじさん。

僕いけないこと言っちゃった??


「違う違う…私が言ってるのはねー…」


ここ!
消しゴムの側面を僕にバッと見せるみょうじさん

ち…近いよ…。


二つの側面をくっつけたそれにはハートが出来ていて…


「って…へ!?」

「すごいよね!!しかもぴったりなんだよ!」


思い出した…。


「ふふーんっ♪」

「頼子…?」

「あ、お兄ちゃん!」

「何かあった?」

「えへへー何もー…あ、はい消しゴム!借りといたから返すね!」

「え…うん…?」


頼子だ…。


「恋のおまじない!もしかして!運命ってやつ??」

「う、運命…」

「へへっ!だとしたら嬉しいなー」

「え?」

「だって私アシタバくんを思っておまじないしたんだ!」

「へー…ってええ!?」



(と言うわけで好きです!アシタバくん!)(と、唐突すぎない?)

*まえつぎ#

15/21ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!