[通常モード] [URL送信]

veryshort
駒澤聡
「駒澤ーっ!」

「みょうじ!?」

「今のパス、チョー良かった!」


僕の肩に手を置いたみょうじはすごく嬉しそうに笑う。
だけど、僕の首に回してある腕は凄く細くて華奢でやっぱり『オンナノコ』なんだって思わされる。


「それに!アタシのクセに合わせてくれたんでしょ!?」

「よく…わかったね。」

「当たり前!駒澤のことだもん!それに…駒澤はすごく優しいから」


きゅん、と
胸が高鳴ったような…気が…する。

だってみょうじの笑顔がすごく可愛いかったから。


「駒澤…?どうした?」

「あ…なんでもない。」

「そーか?じゃアタシ陣明たちとパス練習…」


ぎゅっと無意識に手を握ってひき止めていた。


「駒澤?」

「…駄目…僕と練習して。」

「え…うん…良いけど…」



僕以外と練習なんて
一緒にいるなんて



「みょうじには僕以外の人なんて認めない。」


そして、僕にもみょうじしかいないから。

早く…はやく気付いて僕の気持ちに。

[*まえへ][つぎへ#]

5/29ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!