[通常モード] [URL送信]

veryshort
七海春歌
「春歌ー」

「ななしちゃんどうしたの?」

「私…アイドルなるのにこんな…こんな性格で大丈夫かな。」

「性…格?」

「うん…あんたはいいよね天然で可愛いし素直だし…鈍感だし。」

「(鈍感なのはななしちゃんなんじゃ…。)」

「はあ…私、素直になりたい。」

「大丈夫だよ!ななしちゃん!」

「えっ!?」


春歌はガシッと私の手をつかんで目をキラキラ輝かせると


「大丈夫!そのままの路線でななしちゃんは充分人気あります!」

「へ…」

「何よりも!」

「ひっ…」


泳いでいたもう片方の手も掴むと耳元で


翔くんといるときのななしちゃんの笑顔が最高です。


「な、な…絶対ない!」



だってそれって私が来栖のこと…


好きみたいじゃない。

[*まえへ][つぎへ#]

2/59ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!