[携帯モード] [URL送信]
3-9
副会長の言葉に、驚き目を瞬いた僕を、会長が指さす。

「あぁ、お前が市ヶ谷島か!」

え、何々。
僕、有名になっちゃってんの?

窺うように夏兄を見ればわざとらしく眼をそらされ、春兄を見れば苦笑いを返され。
え、ちょ、何事。
話しにひとり取り残された僕は、この場で唯一教えてくれそうな副会長に、縋るようにまなざしを向けた。どういうことですかね!
目が合った副会長は、居心地悪気に一瞬ためらうように口をまごつかせたものの、口を開く。

「お前、」
「市ヶ谷島って言えばあれだろう!一年のナンバーワンブリーダー!」

井村副会長の声が聞こえる前に、会長の声が部屋に響いた。

な、ナンバーワンブリーダー…

あまりの言われように呆然とする僕を尻目に、会長は指を折りながら歌うように言葉を続ける。

「あの東山四狼に、皆本アザレ。それに今年度特待注目株の日吉一実。それに、東山と皆本の親衛隊も手なずけたっていうじゃないか。」

そ こ か !

アイツら、誰の許しを得て、有名になってるんだ!!これじゃいい巻き添えだよ、もう!プンプン!
てか、やっぱ一実も有名になってきたんですね・・・ふふふ、なんだか、複・雑・・・☆
てか、手なずけって・・・。平和的な話し合いでしたよ。あくまでも話し合い。

「なんか不服そうだね?」
「いやいやいや滅相もありません、会長。」

ニヤニヤと笑う、会長に直立不動で首を振る。
なんか、逆らえない雰囲気があるなぁ、会長。
そりゃ、きれいな人には逆らえない僕ですが。
なんか、もって生まれたオーラっていうのかなぁ・・・上に立つべき人、みたいな感じがする。
不快じゃないのが、すごいよね。

にやにや笑う会長の後ろで、副会長が額に手をやって溜息をついている。
ああ、きっとあの人も苦労してんだろうなぁ。
でもなんだか、あの二人を見ていると上手く合わさったピースみたいで、安定感があって安心する。
見ててほっとするっていうか・・・。
なんかいいよねぇ。ああいうのって。

二人を見ながらほのぼのしていたら、急に後ろから腕をひかれた。

「お、おぉ?」
「島、部屋帰れ」

振り返る前に、夏兄の声が聞こえた。
声だけでわかる。

・・・なんかすげー怒ってるんですけど。


[*前へ][次へ#]

9/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!