[携帯モード] [URL送信]

デジモン\(^o^)/
貴方はだぁれ?



唯加「う"〜っ、レン君ー、どこぉ?」


パタモン「唯加!泣かないで?ねっ?ねっ?」



唯加「もう、疲れたーっ、レン君と離れちゃったし。」



私は、一応ハンター。レン君と同い年。一緒にハントしにきたのに置いてきぼりにされちゃった。



唯加「ドラクモーン!!レン君ー!!」




私、超進化させてあげられない!どうしよぉ…怖いデジモンが来たら!




エテモン「私は、エっテモーーン!!あちきの歌を聞きなさい!!ラブ・セレナーゼ!!」



猿みたいなデジモンが私達に襲ってきた。何この歌、耳が痛い。



パタモン「唯加〜、痛い。」


唯加「パタモン!」



パタモンを抱きしめる。どんどんエテモンは私達に近づいてきた。手を伸ばされた瞬間、目をつぶって痛みを待った。



唯加「あれ?……っ貴方はだぁれ?」


最上「私?私は、最上リョウマだよ。」


唯加「最上君?ひっ!……〜〜っ」




最上君のそばにいるデジモン怖いよぉ(泣)




最上「アスタモン、下がれ。ほら、大丈夫。」


唯加「う、うん。アスタモンって言うの?」



私がそう問うとアスタモンは頷いた。



唯加「あの、ありがと、ね?」



アスタモンは私の頭を撫でてくれた。



最上「君、どうしたの?」


唯加「レン君と離れたの。」


最上「あぁ、いるよ。」


レン「唯加。」


唯加「レン君ー!!怖かったんだからね!!」


レン「遅いお前が悪いだろ?」


唯加「もう!あ、最上君ありがと!!じゃあね!!」


レン「帰るか。」



最上「……楽しくなりそうだね。」















唯加「(あぁ"〜!何でこんなにドキドキするのー?)」


レン「どうかした?」


唯加「何でもないよっ!!(……、最上君また会えないかな?) 」



















[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!