[携帯モード] [URL送信]

デジモン\(^o^)/
バレンタイン!!



音色「あれー?いない。」



何処にもいない。



音色「最上君…、」



チョコを渡したいだけなのに。


前に変な生き物に助けて貰った以来貴方の事が好きなの。



音色「チョコ、渡したいだけなのに。」



ボソッと呟く、
すると背後から声が聞こえた。



最上「君、音色だよね?」


音色「最上君!」



待ち望んでいた人だ。
いざ現れると渡しにくい。



最上「私に、よう?」


音色「えっと、その、今日は…バレンタインでしょ?だから…、」



言葉にならないよー!絶対最上君に変な子と思われた!!



最上「バレンタイン…あぁ、それくれるのかい?」


音色「あ、うん!!最上君に食べて欲しくて作ったの!甘いの苦手そうだからビターにしたけど、」


最上「ありがとう。」


音色「それでね、それ他の人のとは違うの……、」



私がそう言うと意味が分からないような顔最上君はした。



音色「あのね、それ義理じゃなくて“本命”なの!それでも、食べて…くれる、かな?」



涙声になっちゃった。


うぅっ。恥ずかしいよお。



最上「最初からそのつもりだよ。本命じゃないと君からは貰わない。」


音色「え?」


最上「私も君が……音色が好きだよ。君を助けた時、君が私にお礼を言っている時から。アスタモンにも怯えてるのに必死に私に近づいてお礼を言って、アスタモンにもお礼を言う君を “好きになったんだ” 」


音色「嘘…、」



涙が溢れて来た。


貴方が私の名前を覚えている事ですら奇跡なのに、両思いだなんて。



最上「私の側にいてくれるか?」


音色「うん!」







人間様、デジモン様、神様、お父様。
本当にありがとう。


私、とっても幸せ。
















[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!