[携帯モード] [URL送信]

小説
呼んでよ!!


レアン「バーン!!」


バーン「だから、『バーン様!』だ!!」


レアン「ケチケチすんな!!逆に『レアン様』か『杏様』って呼びなさいよ!!」


バーン「何でだよ!!」


レアン「だって。」


バーン「…?」


レアン「バーン。レアンとも杏とも呼んでくれないだもん!!」


バーン「……杏。」


レアン「//////やっぱ呼ばなくていい!!」


バーン「はぁ!?何だよ!杏!!」


レアン「今は、レアンだもーん!!バカ晴矢!!」


バーン「バカとは何だよ!!キャプテンだぞ!!」


レアン「バカのキャプテンでしょー!!」


バーン「お前!!しばくぞぉ!!」


レアン「来るな!バカが移る!!」





















アイシー「ガゼル様!!あのですね!私の技がパワーアップしたんです!!」


ガゼル「それは、よく頑張ったな。」


アイシー「はい!!アイキューと練習したんです!!」


ガゼル「アイキューと……。なぁアイシー。」


アイシー「何ですか?ガゼル様?」


ガゼル「ガゼルって呼んでくれないか?」


アイシー「えっ!?えっと。…ガゼル………様//////」


ガゼル「様を付けるな。」


アイシー「無理です!!」


ガゼル「私の命令が聞けないのか?」


アイシー「うっ……。無理なものは無理何です〜!!」













[次へ#]

1/3ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!