[携帯モード] [URL送信]

自分めも
らきすたメモ
あい(1)まい(2)3cm(3)⇒こなた
ちょ⇒かがみ
ぷ⇒つかさ
パンチラはしてくれない
チアのアレは果たして
見せパンかOTL
身長⇒こなた<つかさ=かがみ<みゆき
髪⇒つかさ<みゆき<かがみ<こなた
乳⇒こなた<つかさ<かがみ<みゆき
クラスメイト乳⇒ツインおチビ=無表情緑髪<メガネ黒髪ロング=浅黒肌つり目<薄茶髪デコロング<金パふわふわショート
こなた=ハルヒ
せっ(左)きん(右)3ピクト(3)⇒こなた
がんばって(イエー)
はりきって(イエー)
親指

こなた⇒青髪、翠目、黒ハイソ
つかさ⇒薄紫髪、蒼目、白ソックス、黄色リボン
かがみ⇒薄紫髪、蒼目、白ハイソ、黒リボン
みゆき⇒ピンク髪、紫目、黒タイツ

こなた⇒コミケ常連(手際よし)
父が発端
つかさ⇒かがみ「おねえちゃん」
つかさ⇒こなた「こなちゃん」
つかさ⇒みゆき「ゆきちゃん」
あぬめてんちょ⇒残り物には福がある
つかさかがみ⇒神社っこ
巫女服しんせん
かがみって、実は結構カワイイ
その抵抗がまた
女学生って いいなぁ
かがみ⇒ヨーコのひと?
かがみ⇒かがみもち
由来とかはなんか神秘的なのに、本人はえらく現実的に育ってしまいましたねー

[前][次]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!