[携帯モード] [URL送信]

Main
call
Helloー、Helloー!

聞こえているかな
お久しぶりです
お元気ですか?


ちゃんとご飯たべてるの?
服着たまんま寝てないでしょうね
頼むからお風呂は毎日入ってよ!

いつまで私を待たせるつもり?
宣言するのは勝手だけれど
こっちの身にもなってみなさいよ!


Hello―、Hello―!

聞こえているかな
君のいる其処は
居心地がいいのですか?


私がいないから怠けちゃだめよ
身だしなみはちゃんとして!
これで一人立ちなんてよく言えたわね

まさか、私が見てないからって浮かれてる?
冗談じゃない、逃がしてなんかやらないわ!
先に引っかけたのはそっちなんですからね!


Helloー、Helloー!
Helloー、Helloー!

聞こえているかな
これが君へ送る
最後のメッセージです


もうガマンできないわ!
あなたもしかして
私を舐めているのかしら?
いい?これは最終通告よ

首を洗って待ってなさい!



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!