[携帯モード] [URL送信]

黒バス
カントク1


「やっべぇっ!!遅刻!!!」

くそ、担任覚えとけよ。あんな大量の教材運ばせやがって…っ!
こっちは怪我人なんだってのに!!
おかげで部活は遅刻じゃねぇか。

「はぁっ……すいません!!遅れました…!!」

「あら、遅かったじゃない。どうかしたの?」

あらかた事情を説明していると

「白栖君…?」

「………テツヤか?」

目を見開き、確かめるようにこぼした言葉は小さかったがなんとか聞き取れた。
つか…お前も此処だったんだな、高校。

「あ、そっか。同じ中学校だったけ?」

「はい。まさか、同じ高校に進学していたとは…。初めて聞きましたよ、白栖君。」

「誰にも言ってないもん。」

そう、部活の人間には誰一人俺の進学先を言ってない。それはテツヤも例外じゃない。

「…ごめんな、バスケ部の人間には会いたくなかったんだ。………もちろん、キセキの連中にも。」

「白栖君、メールアドレス消去しましたね?入院してから何回かメールしたんですが…。」

「う……。あの頃はどうかしてたんだよ。それに、卒業式までには完治する予定だったし。」

「とりあえず、また会えてよかったです、白栖君。もう会えないんじゃないかと思ってましたから。」

「ホント、ごめん。」

心から安心したような表情のテツヤに本当に申し訳なくなった。

「あの〜…お取り込み中ごめんね、部活始めるわよ?」

テツヤと話に夢中になってて忘れてたが、これから部活だったな。すいません、先輩。

「…と、その前に白栖君?

シャツ脱いで」



「…………………はい?」




[*前へ][次へ#]

4/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!