[携帯モード] [URL送信]

長編
6


そんなやり取りをしていれば俺の服の裾に少しだけ重力を感じた。
…そういえばトラの事放ったらかしだったな。


「ごめんな、トラ」

「知り合い?」


俺が謝れば、ふるふると頭を横に振って聞いてくる。
だから一々仕種が可愛いんだよ、こいつは…!
なんて心の葛藤は大人の余裕で押さえ込んで返事を返す。


「こいつはスタンって言って、ただの剣オタク。」

「ひでぇ、トキ!あんなに愛し合っ…」

「うるさい。昔、ここを通りかかった時に知り合ったんだよ」


縋り付いてくるスタンの言葉を遮れば、目の前で泣き真似を始めた。
…スタンのテンションにトラが若干引いてるけどそのままでいいか。


「スタン、こいつはトラ。こいつに合う武器を見繕って欲しいんだ」

「おっと。トキの頼みを断るはずねぇだろ!ちょっと待ってろよ」


そう言ってちらりとトラを見た後、店の奥へと入って行くスタン。
仕事モードのスタンは信用出来るから、あいつに任せておけば一安心だろ。
かくいう俺もスタンに選んで貰った剣が使いやすくて、ずっと使ってる。

…普段はただの剣オタクだけど。





[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!