[携帯モード] [URL送信]
株価上昇




出店の前で午前担当とぼちぼち帰ってきた午後担当のやつらが雑談してると、竹山と小堺が大声でみんなに話し始めた。


竹「C組ー!!ちょい聞いてー!」


小「なるべく小さく集まって!」


みんな何事かとだらだら集まって小さな円を作った。


みんなが小さく纏まったのを確認した竹山が小さな声で話し始めた。
集中して聞かないと聞き取れないような音量だ。


竹「3日前位に俺と小堺が保健室に行く途中、校長室で校長と教頭の話し声が聞こえて盗み聞きしたんだけど…」


小「今回の文化祭は売上げ1位のクラスに特別賞として1ヶ月購買での買い物を全品半額にしてくれるらしい!!!」


「「「…………は?」」」


堤「…嘘だろ?なんかの間違いじゃね?」


こんな真面目で堅苦しい学校なのにそんな事してくれるわけがない。


竹「まじだって!!」


小「みんな信じないかもって思って2人で校長室に忍び込んで半額券写メってきた」


そう言うと小堺はポケットから携帯を取り出し、画像を見せた。





[*前へ][次へ#]

11/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!