[通常モード] [URL送信]




俺の努力を意図も簡単に粉砕してくれた壱に始めからお前が教えろよって言ったら、

「『俺が好きな順』って言っても限界があんだよ。アルファベットの26文字だって26番目に好きだからとか言っても覚えらんないだろ?」


「まあな」


ってか覚えられる、覚えられないについて意外と考えてんだな。
微妙だけど。


「そんで俺が勉強を教えない最大の理由は授業中だ。先生に『何でxを使うんでしょう』って聞かれたら、春は『壱が1番好きだから!!』って答えちまうんだよ」



「うわあ…。それは恥ずかしいな」



「しかも言葉足らずで答えてっから、俺のこと1番好きって言っちまってんだよ」


そんなん嬉しすぎんだろって言った壱に呆れて、お前が1番恥ずかしいヤツだよって言ったらうっせえって頭叩かれた。



春も相当馬鹿だけど本当のバカは壱かもな。






[*前へ][次へ#]

10/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!