[通常モード] [URL送信]




朝起きた春ママは息子の謎の行動に驚き、大量に割られた卵に激怒した。


「春ー!!今、卵いくらだと思ってんだ!?めっちゃ高いんだぞコラ!!全部てめーで食え!!」


ばちーん!!ってビンタ食らったらしい。


そして、とばっちりを食らった壱。
なんだか壱が可哀想に思えて、それ以上は怒るのをやめといた。
元はお前のせいだけどな。


ついでに春に雛になれるやつが居る可能性は残念だがゼロだ、という事を教えてやった。




春はお母さんと2人暮らし。
かなりのヤンママで怒るとやばいらしい。
何回か家にお邪魔したけど、結構美人だった。


壱は両親が小さいとき離婚。
母親に引き取られたけど1年後病気で亡くなったらしい。
今は婆ちゃんと暮らしてて、離婚した父親からの養育費で生活してる。



基本的に春と壱は一緒に暮らす人は居るけど、お互いの家を行き来してて気分でどっちの家に帰るか決めてる。






[*前へ][次へ#]

3/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!