[携帯モード] [URL送信]




…………やられた。
なんか、もはや面白いって言うよりイタい。
なんかイタいよ、春。


たくあん愛してるって何?
和食派って言うのを強調してんのか?
そんな情報要らねえ。



「堤、机綺麗にしとけよ。ドーナツが穢れた」



春は俺を睨みながらジュースがかからなかった俺のドーナツと、自分の何個目か分からないドーナツを交換した。



はいはい、すんませんねー。



食べかすで机を汚す春に、綺麗にしとけよって言われた事や、たくあんの事や、何個ドーナツ食ってんだ?って事に色々つっこみたいけどやめとく。







8時過ぎにゲームしよって春がうるさいから2階にある壱の部屋で徹夜ゲーム開始。


壱の部屋にはテレビと勉強机とベットがあって、普通の高校生男子の部屋って感じ。


ゲームの種類と数が半端無く多いけど。


床に布団を敷き詰めて寝転がり、レーシングゲームから始めた。
おなじみのやつね。
赤と緑のつなぎ着た髭面2人とか、お姫様とか、キノコとか、ゴリラとかいるやつ。




「オラァっ!!死ねえっ!!」


え??そう言うテンションでやるゲームじゃなくね?これ。


「俺の前を走るやつはぶっ殺す!!」


や…お前、今1位だから。
お前の前を走ってるやつらはみんな1周遅れだよ。




……春。
強すぎ。
ってかキャラ変わんだな。
免許取れなさそう。





[*前へ][次へ#]

12/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!