[携帯モード] [URL送信]
menu
※常時更新していきます。

各章の物語紹介です。



〇約束
主人公の榊原 賢治は転校先の学校でいじめにあってしまう。
その苦しみの中で彼はある出会いをきっかけにし、自分と向き合い、人と向き合うようになっていく。
人々との関わりにより成長していく中でやがて彼はある決心をするようになる……。

いじめから始まる心の成長と、友情の物語。

「別に、守らなくてもいいよ。でも……ひとつだけ、約束しない?」





☆The Mouse Running Away From The Cat !
少しドジで弱気な直紀君。
そんな彼のお隣さんで幼なじみ、自己中で意地悪な司君。

いじめられっ子な直紀君といじめっ子な司君、そして彼等の周りの人達の織り成すほのぼのギャグコメディ

「飲み物奢ってやるよ」
「え!本当に?」
チャリン、ポチ
ガシャン
「ほらよ」
「わーい、やったー!!って、え〜……」
「は?何?」
「僕コーヒー飲めない……司知ってたよね?」
「は?知んねえし。つーか人様からもらったもん残したりすんなよ?」
「う〜……」
「返事は?」
「はい……(横暴だ……)」

ネズミはネコに虐げられる運命なのです。

 

*backnext#

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!