[携帯モード] [URL送信]
プロローグ
朝、目覚める度に憂鬱になる。



風邪でもないのに何だかだるい。
頭が重くて体が動きたくないっていってる……。
いっそ熱でも出ててくれたらどんなにいいか。


でも残念ながらそんなことはない。
最近ずっとこんなだし、原因は他にある。



あ〜ぁ、あ〜ぁ。だるい。



ごそごそ寝返り打ったり、枕叩いたり。
意味なんかない。


ただ、もやもやする。

こんな事してたって、何も思い通りになんてならないし。


ほら、そろそろ。



「賢治ー、そろそろおきなさいよー」




ほらきた。
あ〜も〜!



バフンッて枕に顔を押しつける。



聞こえなかったことにしようかな……。


や〜、そんなん意味ないか。



でっかいため息で気合い入れて、ズルズルといやいや布団からずりでる。


「早く〜」



下から聞こえてくる声に本当にうんざりする。



分かってるよ。

分かってるけどでも本当に…………。





はぁ、もうやだ。

学校なんて行きたくない。



 

next#

1/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!