[通常モード] [URL送信]

その他
Where are you?

初めて彼に会った時、彼は木の上に登っていた。





私にとってパーティーなんてどうでもよかった。

半強制的なものだったし、退屈だった。

抜け出して休んでいたそんな時に初めて私は彼に出会った。



「君も抜け出してきたの?」

私は驚いた。

木の上から声が聞こえたからだ。


「俺はオズ=ベザリウス。君の名前は?」

彼は私の反応を待たずに話はじめた。

私が呆然としていると彼は木の上からトンと軽く下りてきた。

そして私に顔を近づけ首を少し傾けながらもう一度

「名前は?」

と聞いてきた。


「えっ、あの…エアル=アグレイトです。」


「エアル…。素敵な名前だね。」


そう言うと私の髪にそっと触れにこやかに笑ってきた。


「それではエアル様、愛の逃避行といきましょうか。」

「あ・愛の逃避行!?」

「そう!愛の逃避行」


そう言って彼は私の手をつかみ遠くへ走り出した。





この時から私は彼のことが気になっていたんだと思う。





彼を見かけるたび私は目で追ってしまう。

自分でも気づかないうちに…。



「あっ!エアルちゃん」

私が彼を見つめていると目が合い声をかけてくれた。
「久しぶり!」

無邪気に笑う彼とうまく目を合わせることができない。

それでも彼と話している時間は特別だった。

どんな時よりも楽しかった。








彼は今どうしているの…?
噂では死んでしまったという話もある。


彼のあの声をもう一度だけ聞きたかった。




【Where are you?】




(どんなに月日が経とうとも…)
(ただもう一度だけと)

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!