[携帯モード] [URL送信]

(ただしドS流)
<七>

「……行っ、ちまいやしたね」

「……行っちまった、な……」

土方と総悟は顔を見合わせ、どちらからともなくベンチに座った。

「……すいません、土方さん」

「あん?」

「せっかくの誕生日なのに、勢いで変なこと言っちまいやした。……忘れてくだせェ」

土方はその時、総悟が自分をここに連れて来た本当の意味を理解した。

自分を喜ばせようと思ったのだ。
……誕生日だから。

「ーー忘れねーよ。忘れてたまるか」

「え?」

しまった。
何言ってるんだ、俺は。

「土方さん、それどういう……」

「だから! だからその、それは……そういうことだよ」

「ーー土方さん!」

「ばっ、抱き付くな!」

それから総悟は顔を上げて、

にやりと笑った。

「……濡れちまいやしたねィ、土方さん」

「お前がやったんだろ……」

「ジュース、いっこになっちまいやした」

「だから?」

「……一緒に、飲みやすかィ」

ーー土方はつい、頷いてしまった。

そして総悟は土方の耳元に顔を寄せ、低い声で言った。

「ついでに、濡れた服も脱いじまいやすか」

土方は流石に頷くわけにはいかなかった。






おわり

[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!