[携帯モード] [URL送信]

(ただしドS流)
<四>

ーー結局、土方と総悟は桂を見失った。
ただでさえ広い園内だ。
もしもその上更にスタッフルームなどに逃げられていたとしたら、土方達にはどうしようもない。

「……見失っちまいやしたね」

「ああ……」

ベンチに腰掛け、二人して息を整える。

「残念。せっかくカブキランドくんだりまで来たってのに」

「……お前、知ってたのか。桂がいること」

土方が訊くと、総悟はにやりと笑った。

「まァ、とある筋からのタレコミでねィ」

それを聞いて、土方はようやくここに連れて来られた意味を理解した。

奴は最初からそのつもりだったのだ。
カブキワンコに近寄るなんて、珍しくはしゃいでいるなと思った土方が馬鹿だった。

「ったく、なんでわざわざ休みの日にこんな……」

「土方さん、今日休みだったんですかィ? 俺ァてっきりサボりかと」

「んなわけねーだろ」

土方は馬鹿らしくなり、空を仰いだ。
晴天の空は、広くて青い。

「いい天気ですねェ、心に沁みまさァ」

「ああ……もうどうでもいい……」

土方は目を瞑った。
どうでもいい。
もう本当にどうでもいい。
早く帰ってマヨネーズご飯が食べたかった。

「……ね、土方さん」

「あん?」

総悟がじりじりと土方の方に寄り、耳元で言った。

「せっかくだから、普通に遊んで帰っちゃいやしょうか」



[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!