[携帯モード] [URL送信]

(ただしドS流)
<一>

「ひーじーかーたーさーん」

嫌な予感がした。
あいつがこんな風に甘えた声を出す時は、決まってろくなことがない。

土方十四郎は、せめて今日くらいはゆっくりさせてくれ、と心底願った。

だがそんな願いも虚しく、襖が開いてあいつが入って来た。

「土方さん、何してンですか。こんなに良い天気なのに」

「……ほっとけ」

「そういうわけにはいきやせんよ、残念ながら」

あいつーー総悟はそう言うと、土方の腕を掴んで強引に部屋から連れ出した。

「オイ、何しやがんだ! 離せ! 何処行くんだよ!」

「まァ、アンタは黙ってついてくりゃ良いんです」

「ざけんな、離せ総悟ーー」

ぴた、と総悟の歩みが止まる。
引き返すのかと思ったが、総悟は黙って刀を抜いた。

「……黙って、ついて来てくだせェ」

「う……」

土方は渋々歩き出した。





[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!