[携帯モード] [URL送信]

超短編
授業
…今俺は授業に出ている。
そして俺の隣で寝てる奴……山本武は、…俺の恋人…で、さっき山本の友達に

「なぁお願い隣代わって?」
「ん?全然いいよ」

って言われてかわったくせに

「…ぐぅー…むにゃむにゃ」

…なに寝てんだよ。

「山本起こした方がいいんじゃない?次当たりそうだし…(コソッ」
「さすがっす十代目(コソッ」

山本を起こすのか…どうやっておこしたほういいか

「山本…おい起きろ…」

全然起きねぇし


そうだ!!


「十代目いい方法ありますよ!」

にっひっひっひー


「た・け・し・Vv朝だよ?大好きな武は隼人どっか行っちゃってもいいの?」

「ガタッ)待って!!行かないで!!!!」
「ぷっ」

「どうした山本?どこにも行く奴なんていないぞ?」

「えっ…あっスイマセン」

『『ハハハハー』』

「凄いね;よくおこしたなー」
「いえいえあれぐらい」
「あれっ夢かな」
「何が?」
「なんか俺の事武っていっててしかも大好きだって」
「…夢だ」
「まさか獄寺くんが言ったのは…まっいいや」
「ははははー」







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!