[通常モード] [URL送信]

超短編
お誕生日なんです


山「今日は誰の誕生日でしょう」

獄「ああ…管理人だろ?」

山「そうなんです!!あの変な変態な管理人の誕生日らしいんだぜ!!」

獄「てなわけで管理人がきてるぞ」

山「ってことで管理人さんです!!」

管「…ちは」

山「なんか元気ない!!」

獄「うっす!!」

管「隼人!!///」

山「…うんよくわかった…俺のこと好きじゃないのね」

管「んなこともあらへんでたぶんやけど」

獄「何で関西弁なんだ?」

管「隼人なんとなくだよ((キラキラ」

山「…この頃のあつかいに殺意が芽生えるよ…」

管「じゃあ山獄サイトじゃなくするぞ!!ヒバりんにでてもらうぞ!!」

山「脅しきたΣ」

獄「なんか収集つかなくなってきたから…管理人…お誕生日おめでとうな//」


管「ありがとう…///(グファ」


山「なんかこのひとやだ」










本当に誕生日なんですよ…そして今年の目標はとくにない

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!