[通常モード] [URL送信]

物語
06.15文字以内で



ツ「山本、15文字以内に獄寺くんに愛の告白をどうぞ」
武「いきなりなんなのな」
ツ「はいあと6文字」
武「え」
ツ「はいあと5文字」
武「(えっえっ?ごっ獄寺に愛の告白だよな…えっと…)愛してる!!」
ツ「おーなんともふつうに愛の告白だね山本」
武「いきなりなんなのな」
ツ「まぁまぁ、獄寺くん聞いてたし」
武「えっどっどこにいるのな!!」
ツ「ここ」
武「机の下?」
ツ「獄寺くんでておいで」
隼「はい…じゅっ十代目…///」
ツ「じゃあ獄寺くんも15文字以内に愛の告白を」
隼「ぇえっ!!…むかつくけど愛してんだよ!!!!((飛びつき」
武「ぅわっ獄寺っ//…ありがとうな」
隼「けっ//…十代目ありがとうございました!!いくぞ山本」
武「おっおう」
ツ「お幸せに」










[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!