[通常モード] [URL送信]

物語
1番
や「あるぅ日〜森のぉなぁかくまさんにぃ「蹴られた(ご」!!」

や「いっいたいよー」
ご「はってめぇは会う前に蹴られてろ」
や「いやそしたら話進まなくねー」
ご「んじゃあもう一回いくか」
や「わかった」

や「あるぅ日〜森のぉなぁかぁくまさんをみぃつけーたぁー」
ご「?」
や「くまさんに殺られるまえに〜」
ご「????」
や「僕が犯しましょう」
ご「…馬鹿か!!!!果てろ!!!!」
や「はっ花火は勘弁な?」
ご「うっせー!!なにが『犯しましょう』だ!!」
や「だぁってー」
ご「ほれもう一回」
や「はいはい」

や「あるぅ日〜森のなぁかぁくまさん「がでてこない〜(ご」
や「だから死ぬ気でみつけ〜て〜またくまをぉ犯した〜」
ご「うわっかえされた」
や「はっはっはー」
ご「しかもまた犯すネタ!!」
や「だぁて〜」
ご「ネタのない奴」
や「一緒終わんないよ」
ご「んじゃあ全部あわせよう」
や「合わせちゃうの!!」
ご「だってらちあかない。このままいこう」
や「わっわかった」

や「あるぅ日〜森のなぁかぁくまさん「がでてこない〜(ご」だから死ぬ気で「見つける前に〜くまさんに蹴られた〜(ご」!!!!」

や「ちょっと獄寺!!!!」
ご「おいおい俺はくまさんだぞ」
や「んじゃあくまさん!!犯す「はい!!!1番はこんなかんじだな(ご」きいてよ!!!!」
ご「ってことでチャオチャオ
(^∀^)ノ"」
や「ちょっと!!誰に話してんの」

[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!