[携帯モード] [URL送信]

5980
恋人がドSなんですがどうしたらいいですか?5題
そうですね、


1.何をされても笑顔で耐えなさい

「獄寺っ♪」
ゲシッ
「はぁっ//ごっ獄寺っなんでも暴力で解決するなんて人間として最低な行為とはおもはないのか!!///♪」
「おい蹴ってんのになんで台詞と表情が一致してねぇんだよ」

限界がきたら、


2.優しさが欲しいなあと呟いてみなさい

「獄寺…たまには優しくしてほしいのな!!//」
「じゃあ何時もは靴だったけど、圧底のヒールのやつでてめぇのぶつをふんでやろうか?ぁあ゛?」


かえって悪化したら、


3.たまにはやり返してみなさい

「あんまり優しくしてくれないなら…えいっ」
コチョコチョ
「俺効かないぜ…まぁでも俺にそういう事するんだな?じゃあ山本にも同じことやってやろう」
「ゴフッ…獄寺…それパンチなのな…」


返り討ちにあったら、
4.嫌いになるよとほのめかしてみなさい

「獄寺…あんまり優しくしてくれないと…わかれちゃうんだからな…!!
「ほぅ…ならもう殴ったり虐めなくてもいいんだな?」
「すいません。もっと虐めてください」

それでもダメなら、


5.あきらめてドMの道に目覚めなさい

「…これから俺は獄寺の犬になるのな!!」
「…はぁ?いまさらなにいってんだよ…お前は俺の犬だろ?」









「って夢をみたんだー」
「なんだそれ!?お前は俺にSになってほしいのか!?」
「…んーそうかな…せめてMではあってほしくなかったかな?」
「でよー首輪とか買ってきたんだけどつけてくんね?」
「…なぁ獄寺…どんだけキャラ崩壊してるの?」
「いいんだよっ!それより首輪ー」
「だめだこりゃ…」












夢オチにしてみた(笑)

おもったより短かったので小ネタでもよかったけどまぁ…いいんだ

*#
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!