[通常モード] [URL送信]

5980
変態に恋されてしまいました5題

まず下ネタが多くなっt((













こっち見ないでください!

満面の笑みで手を振らないでください!

俺と、あなたとは他人ですから!!








1.スキンシップじゃなくてセクハラです

「ごーくーでーら」
「ん?なんだよー」
「何でケツさわってるのな?」
「tkbがよかったか?」
「一言も言ってないのな…」
「軽いスキンシップじゃねぇか」
「ただのセクハラです」


2.盗撮が犯罪って知ってますか?

「でよーなんでズボンいつの間に脱げてるのな」
「生足とおぱんつがみたい&撮りたいからだよ山本くん」
「なぁ獄寺ー?盗撮が犯罪ってしってるのか?」
「は?マフィアに犯罪もくそもねぇよ。それに盗撮じゃなくて堂々としてるしな」
「じゃあ家にある写真はなんなのな?風呂上がりの写真はなんなのな?」
「……」

3.くっつかないでください移ります変態が

「撮影はやめてやるよー」
「なんでそんな上から目線なんだよ、それに太もも頬ずりすーるーな!!」
「減るもんじゃねぇしいいじゃねぇか」
「減る何かが減る」
「もうこのままでもいいじゃねぇかー」
「俺も変態みたいになるのはごめんなのな!!Σ」

4.食べちゃうぞが冗談に聞こえません

「可愛い太もも…さらして…//
食 べ ち ゃ う ぞ ♪」
「やめて全力でやめて全力で拒否するから」
「なんだよー冗談にきまってんだろー?あっ山本のソーセーz「これ以上下ネタはやめてなのな!!」

5.大人しいとなんだか寂しいです(……気のせいでした!)
完全に毒されているようです

「わかったよ…じゃあもうやめる…山本がそういうならな」
「…おうそうしてくれなのな!」
「………」
「…(…ごっ獄寺だまっちゃったのな…さっ寂しい…とか絶対おもってない…のな…)」
「なぁ山本…太ももが嫌なら、ロングのメイド服かってくるか!!」
「…時雨蒼燕流特しk「うわぁ!!やめろやめろ!!俺はボロボロになってもいいけどマンションをきるのはやめろ!!お願いだから!!」
「はぁ…(俺もこんな変態な獄寺とよくつき合ってるのな…完全に毒されてる…)」
「じゃあやっぱりセーラーふk「獄寺ぁぁぁぁあ!!!!」












…酷い
獄寺の完璧なキャラ崩壊です。

でも一回かいてみたかった(笑)


お粗末様でした

*#
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!